ウエディング業界で働くスタッフの式場探し(とカミングアウト☆) | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

企画担当のねむりねこ園咲お父さんネコです。
こんにちはラブラブ


仕事でウエディングに携わっていると、
友人からよく結婚式についての相談を受けたり、
「自分でやるときに迷わなくていいね!」って言われたりしますひらめき電球


でも、ここで働いているからこそ、
たくさん素敵な会場に出会ってしまっているし、
しかも、そこで働く方の「熱い気持ち」も知ってたりして、
逆に1つに絞るのが難しすぎて迷ってしまいます…あせる


結婚情報誌や情報サイトだと、
(クチコミで垣間見ることはできるかもしれませんが)
なかなかそういういい意味での「ウラ」がわからなくて、
すごくもったいないなーと思います。
もっと知って、いい意味で迷って選んで欲しい!!


情報誌やサイトは見尽した!という方、
全然まだこれから!という方も、
ぐるなびウエディングコンシェルジュに一度相談してみてください!
どこにも載っていない「熱い気持ち」が必ず見つかります音譜


そして、これからぐるなびウエディング(サイト)でも、
他のサイトや情報誌に載っていないようなそういう情報も
もっと発信していきたいな、と思っています!
ご期待くださいアップ


さてさて最後に…私事ですが…
先週入籍しましたラブラブ
(この場を借りてご報告…会社の皆様すみません)


会場探しについてては最初に書いた通り、
「迷って」いる最中なので、
私もこのサイトとコンシェルジュを改めてフル活用して、
一つに決めたいと思います♪


というわけで、
花嫁さん、一緒に頑張りましょう~ニコニコ
これからもぐるなびウエディングをよろしくお願いいたしますべーっだ!