決意表明! | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

おはようございます富士山


ぐるなびウエディング 関東営業の松子と申しますデラックス

(マツコほど、デブではありません)


4日の仕事始めには、みんなで【書初め】をしました筆キラキラ何年ぶり。。ハテナマーク


テーマは『抱負』です。


【一発入魂】【結婚】【合縁奇縁】など字も内容も、人によってバラバラでおもしろかったですりぼん


私の抱負は【猪突猛進】いのbubble*


公私共に、止まることなく突き進んで行きたいなと思っておりますヨッシャーどんだけ~~


さて、4日・5日は担当している式場様に年始のご挨拶に行って参りましたぺこ


毎年恒例の卓上カレンダーも持参ですこれ

結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 スタッフブログ


会場様からは人気で、ウエディングサロンに置いてくださっているところもるん♪


活用して頂いている会場様があると、とっても嬉しいですハート


もっと活用してもらえるように、今年1年頑張りますbell


今年もぐるなびウエディングをどうぞよろしくお願い申し上げますペコリ