芸能人プロデュースのウエディングドレス | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

最近、芸能人がプロデュースするウエディングドレスが増えていますね!


神田うのさん、西山茉希さん、酒井彩名さん、ベッキーさん、香里奈さんなどなど…音譜

今を輝く人気女性芸能人のみなさんがプロデュースしています。


ステキで可愛い芸能人のみなさんが着ているドレスを見ていると、

「私も着てみた~いラブラブ」なんて思っちゃいますよねぇラブラブ!


さて、


先日、小倉優子さんが初のプロデュースを手がけたウエディングドレスの

発表会が行われ、ぐるなびウエディングも取材に参加してきました!


全部10作品ある様々なウエディングドレスの中から、

純白のドレスを着て登場したゆうこりんラブラブ

二度目の登場ではお色直しをして、赤×白のドレスを着て登場してくれましたビックリマーク


>>写真を見たい方は、 ぐるなびウエディング トレンドニュースへ



結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ-小倉優子

↑こんなキュートなカラーもあります目


今秋から、一般利用できるようになるそうです。

秋以降に挙式予定の方は、女の子らしさがいっぱい詰まった

このキュートなドレスで結婚式を挙げてみては?アップ


>>お問い合わせ等、詳しくは ぐるなびウエディング トレンドニュースへ


秋まで待てない!!という方はコチラはいかが?


>>ぐるなびウエディング 最新☆ウエディングドレス特集へ


ステキなドレスで結婚式を挙げたいですねドキドキ