結婚式でビリーズブートキャンプ! | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

結婚式の出し物、色々悩みますよね。。

自分らしくって、でもみんなに楽しんで頂ける式…かおはてなマーク


今日のニュースで、とっても『オリジナル』な演出をされる方を

発見目いたしましたので、思わずネタにしちゃいます!!


それは…

短期集中型エクササイズの

「ビリーズブートキャンプ」のビリー隊長ビリー隊長音譜

先日日本人の「知子さん」と再婚し、

お子ちゃま誕生を発表されていたのはご存知ですか?


そのビリー隊長が、6月挙式・披露宴ベルを行う予定を発表し、

ビリー隊長「ブートを取り入れるかもしれない」

と報道陣に答えたそう…(笑)


みなさん、結婚式でブートキャンプ、いかがですか!?

披露宴の様子、拝見したいです目


私の友達は学生時代に「デンマーク体操」という、

かなりアクロバティックな運動をする部活に所属していたらしく、

今でもOBの披露宴ではそんな激しい体操で祝い合う風習のようです。


しょっちゅう「来月仲間が結婚式で…」と言っては練習に勤しんでいた彼女も、

今年9月に花嫁さんとなります花嫁キラキラ

この場を借りてお祝いさせて下さい黄色い花

Iちゃんおめでと~~ラブラブ

あとビリー隊長もアップ


「オリジナル」な結婚式、やっぱり良いですよねニコニコ



めでたき日をもっと楽しくする「余興マニュアル」はこちら>>


挙式会場選びはぐるなびウエディングへ>>