大好きなお母さんへ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

5/10は母の日コスモスでした。


みなさんは、ご自身や彼のお母さんに


何かプレゼントをしましたか?




結婚してから、それまで以上に


母に優しくしたり、母の気持ちを思いやったり


できるようになった気がします。


テレビドラマを見ていても、母娘のシーンで涙あせるしてしまう回数が


増えました。




そんな中、「嫁ぐ娘から母への感謝ソング」がリリースされたそうですCD


USENのチャートでも上位にランクインし、かなり注目されているとか。

↓Barksのサイトに詳しい情報がありますパソコン


http://www.barks.jp/news/?id=1000049276



ちょっと試聴してみましたが、やっぱり、じーんとします目


大好きなお母さんの声が聞きたくなってしまうような、


優しい曲です音譜


自分の気持ちを素直に伝えられない・・・


そんな人は、この曲を贈るというのもいいかも。