あなたはドレス派?和装派? | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

ん~、やっぱりウエディングドレスは着たいよな~kira*


おっと、軽く現実逃避してしまいましたあせあせ
こんばんわ流星ハピナビスタッフの佐藤こまねこです。


昨年の春に入籍した学生時代の友人女の子
久しぶりに会う機会があったのですが
「私、やっぱり結婚式結婚式するよ!」との報告がありましたハート
彼女はおめでた婚クマ帽子ベビー+だったのですが、費用と時間の都合で
挙式をせずに入籍だけしたんですね。


しかし、両親にウエディングドレス姿ウェディングドレスを見せたいという想いから
親族と友人を招待して、改めて結婚式ベルをすることになったのです。
昔からお母さんが娘のウエディングドレス姿を見るのが
夢だったそうで、その願いを叶えてあげたいということで。
これもひとつの親孝行ですよねウルウル


ということで「私に似合うドレスってどんなのかな?」と聞かれ
美を引き出すウエディングドレス を見ていたのですが
ついつい「自分に似合うドレス」を探してました顔 


ちなみに気に入ったのは矢印です♪


ウエディングドレス
シンプルだけどスイートな感じでカワイイですよね?



とはいえ、最近は和装も振袖気になる…。
せっかくならどっちも…!
と、よくばりになってしまうのは私だけじゃないはず!


・・・ですよね(笑)