とびっきりのサプライズ!? | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんばんわ月夜 ハピナビスタッフの佐藤こまねこです。


結婚式教会の演出を考える上でサプライズ!の要素は大切ですよね。


ゲストにとって新鮮な驚き!があって、想い出に残る感動ウルウルがあって
さらにオリジナリティも必要!…となるとナカナカ難しいξ


先日こんなニュースを見かけました矢印


空から新郎新婦
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20080301-OYT8T00806.htm


空から舞い降りるヘリコプターdash*ウエディングドレス姿の花嫁…
なんだか映画映画のワンシーンみたいですねkirakria*



演出は結婚式の印象を決定づける最重要ポイントのひとつ!
本当にゲストに喜ばれる演出法は、こちらを参考にしてみてください

矢印   矢印   矢印

ゲストをHappyにする

料理演出セレクション>>


ちなみに、絶叫系マシンぎゃー!!が大好物のワタシ的には

スカイダイビングで空空から登場登場なんて、ちょっといいかな~(笑)
自分だけ楽しんでゲストはドン引き…チーン なんてことになりそうですが汗