お疲れさまうさぎ

 

最近暑くて疲れてしまう私

 

 

少し痩せましたが

 

鏡みるとガッカリ姿

 

 

若い時は鏡大好きだつたのに

 

 

 

 

 

 

 ニコニコ

 

 

最近ブログ投稿できない日もあるのですができるだけ書きたい

 

毎日レコーディングダイエット

 

食べたものと体重かいてます

 

昨日の体重は

 

67.3

 
 
 
 
今日
 

67.5

 
5月27日からけっこうやせました
 

70.1startでした

 
朝はカーヴィーと部分痩せカーヴィーをしました
 
 
朝でも暑い😵
 
 
爆笑
 
 
食べる量が前よりかなり少ないのと
 
運動のおかげで痩せてきたかなと
 
思う
 
 
健康的にやせたいうさぎ
 
 
22日まで65.5以下
 
 
がんばっていきます。
 
 

今日3751歩!でした!

 
 
暑さに負けます