お疲れ様です

 

 

やっとやっと給料日、いつもなら入ったらたっくさん使うけど

 

今日はほんとに必要なものだけ買いました。1日650。円目安にして冷蔵庫のものなくなったら買いに行こ!

 

メニューも金曜日まで決めました。今ある材料でやります

 

野菜が何もないので明日は大好きな市場で野菜買い足し

 

お金たくさんあまらして最後に貯金をしたいです

 

今まで給料でたらすぐ貯金してたので

 

 

終わりになるときつかったかもしれません

 

 

毎日買ったものを記帳してくと何買ったか使いすぎかわかるので続けたいですニヒヒ

 

 




お腹体調戻ったので今日から三食たべましたニヤリ


朝は


コーヒーブラックも朝の楽しみメロンパン

朝飯写真



コンソメスープとトースト
ヨーグルト🍦


手作り弁当

とりつくね、小松菜おひたし🥬、ごはん、お麩とレタス味噌汁
卵どうふ
チョコカップケーキ
ねこの箸置き最近お気に入り




 

 

  体重昨日よりプラス0.3、68.0

 

 

朝カーヴィー二セット20分

 

 

ウエストシェイプ3分二セット

 

 

ウォーキング5968♪歩
朝カーヴィーなんだか少しずつ効果出てるみたいで
私のダイエット生活にはかかせない
体重が減るのもあるけど
お腹とかにきく
締まってくる気がします
今でもカーヴィーダンスしてる方っていますか?