こんばんは🌆うさぎ

今日もお仕事無事終わりました。

 

朝からカーヴィーダンス🩰ちょっと眠かったけど頑張ってやりました。

 

 

 体重は昨日よりマイナス0.1の68.9でしたスター

 

 

嬉しい☺️

 

 

 彼氏に会うまでにあと3.4キロ痩せたらごはん奢ってもらえる約束お願い

会うのは22日なので厳しそうで

 

なかなか大変だけど最後まで諦めない!

 

それより

うさぎ

ピンチピンチ!お給料まであとガソリン代合わせて4000円しかなーい

 

けっこうピンチ!油もないし洗剤も終わるのにどうしよう

 

スタースター 

 

 

給料前いろいろ終わる説

 

 

あるあるさ、

 

 

まあ何とかなるさ😕

 

 

 

 

今日の買い物はポイントとかでかいました

 

助かったです!

 

 

チンゲンさいとかもやしとかサーモンを買ってきましたニヤリ

 

サーモン少量で嬉しい☺️

 

最近アボカドハマり中

 

 

 

 

  献立、食べたものお願い

 

 

 

 

朝は、塩焼きそばとレタスとスープスター

 

昼は手作り弁当ニコニコ

 

おやつ、うまい棒チーズ味 

 

夜は、アボカドサーモン丼、レタス、厚揚げ、野菜たっぷり味噌汁🥬うさぎ

 

 

 

今日の歩数はアップ

 

 

  4971歩です!もうちょい歩きたかったけど疲れてました😓三週間ごかな、彼と大好きな焼肉屋さん行く
久しぶりー中間地点で会うので楽しみ、あんまり行ったことない駅だからどきどきだし夜電車は久しぶりびっくりマーク焼肉屋さんダイエット中大丈夫?
一人前とごはん味噌汁だけにしようかなっと思いますお願い
彼氏はたくさん食べるだろうから私は強い意志持って少しだけって決めて挑む!

最近食べたいものは我慢しないけど本当に食べたいものおやつにひとつとか決めてる

今日はうまか棒チーズにしました
激うまニコニコ

野菜やお肉魚も意識して食べます♪

スープや味噌汁はたっぷり野菜でいただきまーす歩く

今日彼氏はまだまだ仕事だから電話できなくて寂しい😞

それまでにできること頑張りますびっくりマーク

明日も楽しく元気に過ごしたーいです!
読んでくださりありがとうございます♪😊