こんばんは🌆

 

昨日はちょっと辛めの投稿でしたが読んでくれてありがとうございました、

 

 

昨日フラッシュバック症状がつらかった1日でしたが今日は仕事にでかけました。

 

 

 

 

彼氏にあんなやつに縛られるよりこれから二人で楽しく過ごそうと言われました

 

 

でも言わないでほしい名前のことは、言わないとは約束できないと言われて

 

昨日夜は少し喧嘩みたいになりました大泣き

 

 

 

 

これから病院のカウンセリングも検討してるし彼氏にも病院にきてもらい

 

先生にいろいろ聞いてもらい私の症状など説明してもらおうと思ってます。

 

 

いろいろ改善できたら

 

 

 

先生も来ていいと前に言ってくれたので

 

 

 

 

過去より今を考える

 

先生にも言われました

 

昨日は頓服三回飲みました

 

過去の辛いことは変えられないけど今辛いこととかは改善できるからと

昨日フラッシュバックから逃れるためまたあれから少し食欲ましてしまった

 

寝る前食パン食べてしまった

 

反省というか仕方ないのかなと思った

 

明日また医者に言っていろいろ聞いてもらいます。

 

 

 

 今日体重は69.1少しあがった爆笑

 

 

これくらい仕方ないよね!

 

明日からまた気をつけていこう

 

22日までに65.5以下できるかな?

 

 

目標にしています

 

彼氏に焼肉奢ってもらえるかもだからしっかり頑張る💪

 

やれるとこまで

 

お願い

 

この服着れるまで

 

 

努力!!

 

 

 

  朝ごはん、食べすぎたのでサラダだけにしました 
昼ごはん、からし稲荷、焼きそば半分、ポテトサラダ
おやつ、黒糖饅頭
夜は、唐揚げ、ナムルもやし、きゅうりのつけもの、アボカドレタスサラダ🥗ごはん唐揚げ少し揚げた、すごいおいしくできた👍

 

朝はカーヴィーダンス

 

歩く10分2セットです歩く

 
今日雨だったけど歩いた
 
傘さしてー銀行まで

4265歩びっくりマーク

 
 
いいね
 
いいね
 
昇天
 
 
歩くと嫌なこと忘れる
 
何も考えず歩く
 
 
音楽聴いてるから楽しい時間⏰
 
 
歩くと
 
食べる
 
 
私のストレス解消かもイヒ
 
 
明日も頑張りまーす