今日は大好きなお休みだつたのにちょっと悲しい日でした

 

彼氏の昨日の一言が引き金で辛かった

 

朝彼氏に私を苦しめるため無理とそういうことを言うのと辛くあたってしまいました

 

 

 

 

10歳の記憶が今起こってるかのように感じて

 

スーパーで買い物してるとき同じような年配のおじさんがいると怖くて怖くて

 

足がうまく動かなくなってしまいました

 

同じ名前を聞くと頭にその人の顔や記憶やいろいろが甦る

 

彼氏に同じ名前言わないで

 

と理解を求めるのは私のわがままだろうか

 

 

彼氏は名前を言うことはやめられないらしい

 

 

なんで

 

消えない消せない記憶

 

 

ずっとずっと病気と闘い直したい頑張っても頑張っても消えない

 

 

なのに彼氏は忘れろという

 

 

今回に限らず忘れろという

 

 

今まで何人かの人に言われたけど

 

 

そんな簡単じやないと叫びたかった

 

でも気にしなかった

 

そんな大切な人に言われたわけじゃなかったから何も言わずに我慢した

 

 

でも彼氏は大切なひとだとずっと思ってきた

 

わかってほしかったひとに

 

忘れろと言われるのはかなり辛い

 

だから私のことわかってほしくて

 

彼氏に自分のこと話すけどもうこのことについて

 

話すのやめようかな

 

 

もうこの病気について

 

彼氏に期待しない

 

人に期待しない

 

 

この病気は自分との闘いなのかな

 

 

人を巻き込んじゃだめなんだ

 

 

きっと

 

 

あんな辛いこと忘れろとはどういうことなんだろう

 

 

私の被害を彼氏は知らないのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  朝はカーヴィーダンス、ウォーキング

 

 

 

トータル12466歩

たくさん歩いた朝でした☀️

 

 

パチパチ👏

 

 

 

 朝はそうめんとアボカドサラダ

 

 

 

 

 
昼、お寿司

 

 

 

 

 夜は、

 

 

混ぜご飯など

 

 

美味しかったけど

 

彼氏がいろいろわかってくれず

 

 

もう意味わからずに

 

 

います

 

 

もういいや