こんばんは🌇

 

 

今日も早起き5時25分くらい。

 

生理でなかなかいろいろ過ごしにくいしお腹痛い

 

昨日夜はやけに痛くて年々重いプンプン

 

 

でもでも今朝もカーヴイーダンスしました。

 

朝は白菜とキノコの煮浸しと納豆梅風味、そうめん少し

 

the Timeのシマエナガダンス大好きで毎朝見ながらご飯

 

今日もいい日になるよーに笑顔で優しくありがとうハイハイ

 

 

木曜レギュラーのまつりちゃん松田里奈ちゃんの彼氏はファンなので彼氏と木曜楽しみにみていますニコニコ

可愛い😍

 

まつりちゃん笑顔が最高可愛い

 

 

今日は暑くなるー!29度とか言ったのでひゃーどーしよとかまえたけど

 

おひさま出てなくて汗かかなかったけど帰るときは

 

車中暑くて暑くて大変でした泣

 

イオンが5%引きで行きたいと思ってちかくのイオンに行きました。

 

大好きレジゴーで買い物。

 

 

レジゴー知ってますか?

 

 

買うたびにバーコードピッ!

 

 

 

最初やつたときはうまく出来なくて苦戦したけど

 

 

何度も通ってできました

 

 

レジに並ぶ必要がないから待たずにお買い物!

 

しかも合計金額がでるから

 

節約中や給料前は嬉しいのだニヤリ

 

 

レジゴーおすすめなのでやったことない方はぜひおすすめ

 

 

最初はできるかなあと不安ですが

 

やつてみると簡単便利楽しい😃

 

 

店員さんとか支払いとか方法教えてくれるので安心してできていますスター

 

 

母にも教えたらわりと簡単だねとピッピとバーコード読み取っていましたよ!

 

 

にっこり

 

今日のおやつ冷やし芋、

 

うまニコニコ

 

夕飯作り

 

トマトと白菜サラダ、もやしナムル、甘辛豚丼、野菜とキノコ味噌汁

 

今日も定食風ご飯

 

 

あっお昼は手作り弁当!

 

 

 

今日の体重は68.6です♪

 

 

4日でマイナス1.5🥺

 

嬉しい☺️

 

ちゃんと食べて

 

少しずつ

 

です!

 

彼氏に会えるのはあと約一ヶ月後だから

 

 

それまでになるべくやせて

 

やせたねと

言わせたいな