思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

こんばんは🌆今日嬉しかったこと笑顔になったことあったので今日も投稿ネタです!!

 

あまり行かないキャンドゥに行きました。

 

ずっとずっと大好きだった石鹸150円商品

 

最近どこにも売って無くなってもう存在も忘れてたくらいだつたけど

 

今日みつけて

 

嬉しい気持ちに😆

 
まさかこんなところで出会えるとは

 

 

笑顔に乙女のトキメキ

 

香りいちご

 

なんともいい香り

 

 

ほんのりいちご

 

 

好きな香りは癒される

 

明日は新しい仕事

 

まだまだ慣れないけど音譜

 

覚えることいっぱいだけど

 

 

精一杯頑張っていきたいニコ

 

 

彼氏がとってくれたリス

 

名前あかりちゃんとつけました

 

誕生日にもらう予定

 

楽しみ音譜