こんばんは🌇
6月30日は63.9キロでしたが
最近はかなり体重が上がってしまってました!生理とフラッシュバックのダブルパンチー!またリバウンド?と焦った私土曜日夜から次の朝まで何も食べず日曜日ストレッチやウォーキングを必死でやりました。無理はダメですね、反省
今日は63.9キロ
今日はとてもむしむし暑かったです、34度くらいありました。
昨日は親との面会の日。一緒に住んでないので週一くらい会います。
昔は親と会うと不安定になっていたので医師から会わないようにと言われたこともありました、今の先生になってだいぶ落ち着いてきました。
ずっとずっと食べたかったプラム
なかなか買えなくて母に買ってもらいました
美味しいー!
今日は仕事帰り病院
院内カウンセリングを今度はじめるかもしれません。
私は周りからみると普通にみえて元気そうにみえるから〜さん大丈夫なんだろうなあと錯覚してしまうと言われました。
彼氏も障害あること忘れてしまうときがあると言っていました。
私は今もとつても生きづらくて生きづらくて
そんな気持ちでいきてます。
年々少しずつ楽しいことがふえてきてるから
がんばろと思える![]()
相談できる人もふえてきた
話かわって最近のしまむら私の好きな洋服たくさん売ってて
見てて楽しいです
昨日パジャマとワンピース買ってもらいました
ひんやりパジャマ
痩せてMサイズ着れますが
もう少し痩せて綺麗にMサイズきてみたい
目標があるから
生きていられる
がんばろおー

