こんばんは🌆
この前のブログにPTSDについて久しぶりに書きました。たくさんのいいねありがとうございました。強いフラッシュバックや体調くずしぎみで仕事終わってから精神科行って注射をしてきました。今日は診察の前に注射してもらいベットで休んだあと先生の診察でした。体調があまり良くないので来週も診察になりました。今日は安静にしてなきゃいけないので
散歩はやめておきました。今日はダイエットのことも少しかきます![]()
昨日食べすぎたのでフラッシュバックのときや体調悪いときは食べすぎてしまう。
朝は水分のみ。昼、ゆで卵、ゆかり大根づけ![]()
夜は納豆パスタにしました。大根おろしたっぷりおいしかった
今日の体重は63.7夕方の体重です。朝カービィーダンス、ストレッチもやりました。
こうゆう野菜中心おかず食べてます!もちろんお肉やお魚もたべます![]()
今日はおやつにぶどうときな粉棒みたいなのを食べました。
話は変わりますが手話パフォーマーのハンドサインのTATSUさんと女優足立梨花さん結婚の記者会見みました。知ってる方いたら嬉しいです。手話で挨拶や手話通訳もついててみたことない会見となりました。とても幸せそうで結婚っていいなあと改めて。私は手話の勉強してたとき2人のこと知りました。ハンドサインの僕が君の耳になるの楽曲もとてもよくて手話歌おぼえました。まさかこの2人が結婚すると思わないからびっくりですがふたりとも好きなので嬉しい
ずっと幸せでいてほしい。
好きでよくみてるみてた動画
この歌は待ち受け?にしてます
彼氏もこの歌のファンです。私がすきなので覚えてしまいました。
