お疲れさまです♪今日の仕事は苦手な作業で頭ぐるぐるしました笑

でも頑張れて充実度は100パーセント音譜

いろいろな仕事をこなさないといけないので毎日精一杯です!

今日はお父さんが来てくれる約束だつたのでまっすぐ帰ってきました。

先延ばしになっていたタイヤ交換にきてくれました。

もうわりと高齢なのにすばやい動きでささっと交換してくれました、感謝

 

その間私は銀行に行って来ました熊あたま

3332歩歩く

昨日は3100歩くらい付けまつげ

coke onのアプリで23日までに35000歩でひとつスタンプもらえて15個集ると一本ドリンク無料でもらえるので

歩けるときは頑張ってます

でもなかなかたまりませんが楽しいのでやってますおやすみ

歩いてポイントは嬉しい😆

今日も早起きして減量生活はじまる

私の場合健康のため痩せなきゃいけないので自分の中で減量と呼んでいますグラサン

朝起きてまず白湯のんだりカービィダンスをします叫び

このダンス私のお気に入り

肩甲骨を動かすダンス、しなやかに痩せるらしい音譜

そしてお弁当作って彼氏と朝電話

彼氏の出勤見送りいってらっしゃい

 

朝ご飯は大根スープと、きゅうりトマトマリネとバナナヨーグルトでしたクマクマクマ

 

少しでも満足するようになりスープは食べきれなかった

そしてお昼お弁当

熊しっぽ

美味しかったびっくり

 

夜は納豆ご飯、スープ、鶏むね肉の照焼き、はくさいと大根つけもの

 

今日の体重68.5

 

スタート体重は4月10日73.9でした!!

 

おやつはコーヒー豆乳とナッツ5粒くらい

 

このおやつお気に入り🍪

 

 

お父さんにもあげました

 

 

 

わりとましな体重だった頃、彼氏と出会ったころ、スリムだった頃よりは太ってる。今よりはやせてる。今この服パツパツなのでこれを綺麗にきたいです熊あたま

 

1番すきな服

 

 

好きな服みーんなきつくて服がかわいそうだから少し待っててね

 

 

 

 

 

今日は昨日皮膚科でもらった薬をまぶたにつけお化粧はしなかった

 

今使ってるスキンケアとか変えた方がいいと先生から言われているからだ

 

とりあえず肌に優しいクリームを塗っているが皮膚科先生のおすすめ化粧水や

 

ファンデーションに変えようと思うほっこり

 

未来への投資だー

 

綺麗に歳取りたいから?

 

少し高くても我慢なのかな

 

アクセーヌの化粧水がいいと言われてたのでまたロフトで買いに行きますが

 

私は二月三月仕事に行ってなかったから今月だけお給料ないです叫びのできついです、

 

前に貯金してたお金とマイナポイントでなんとか生活してます

 

明日は選挙に行きます!

 

なかなか忙しいですが予定ある方が動けるのでいいです。

 

夜はお風呂入ってからストレッチします。

 

大好きな横浜ベースターズみながらの

 

ストレッチ、気まぐれストレッチだから毎日メニューが変わります

 

 

 

負けそうになったら

 

 

私は

 

 

AKBのRiverを

 
ききますチュー
 
 
減量
 
 
ダイエット
 
 
に負けそうになったらこれきいて
 
 
負けるもんかー
 
です!
 
 
進むしかねえ
 
決めた道をー
 
 
 
チョキ
あと嵐のきっと大丈夫
 
効きますチュースター