誕生日のお祝いみなさんおはおはこんばんにちは誕生日(6/15)に はぴスからサプライズされたもっちゃんです(笑) 昨日久しぶりに4人集まってSkypeしたょみんなそれぞれ忙しかったり悩みを抱えてたけどちょっと話すだけでゲラゲラ笑ってウソみたいにスッキリしてたっけ(笑)4人集まるとなんでも乗り越えられる…そんな気がしたもっちゃんなのでした(笑)P.S.はーちゃんの寝ぼけてる時の声はめちゃかわいいです。