こんにちわ!はーちゃんです╰(*´︶`*)╯
ラジオ23回目を上げました
(※4日前に)今回の企画は私からメンバーへの
お礼企画となっております


なのに若干1名復讐に走ろうとした子がいましたがね…w
でも、ただでは復讐されなかったのでw
その様子も注目して聴いて頂けたらなと思います( ͡° ͜ʖ ͡° )
司会は私だったのですが、
いやはや噛みに噛みまくりまして…でも!
不自然にならない様、す・べ・てカット☆
したから完璧な司会になってますよ(`・ω・´)シャキーン
そんなこんななラジオ第23回よろしくおねがいします!
はぴもス!ラジオ第23回ポチっとgo!
