はぴもス!裏ログ♪ -4ページ目

はぴもス!裏ログ♪

みなさん!おはおはこんばんにちはっ!!YouTubeでラジオとか投稿してます!

「はぴもス」です♪

はーちゃん・ぴょん・もっちゃん・ストロで元気いっぱい活動中!

「はぴもス!」で検索検索ぅ↑↑

※LINEに提出する用の証拠&記録です。

___________________________
6月1日~ スタンプの製作始める

今回から
メンバー全員で話し合い
スタンプの製作をすることになった。


↓下絵を描き描き

__________________________
下絵をPCに取り込み着色

スキャナーで取り込み
PCで色つけなどをしていった


↓PCで塗り塗り



↓文字(フリーフォント)を付けて、個別に分けていった。




___________________________
そして
申請へと踏み出すのであった(。・ω・。)つ byもっちゃん