おはおはこんにちばんわ!
はーちゃんです。
今日は初めて動画の編集作業をしました。
一言で言うと、物凄く疲れた(笑)
これをもっちゃぬがいつもしてたのかと
思うと凄いなぁって関心と、
有り難みを感じましたです(^ω^;)
多分ストロとぴょんも頑張ってるんだろうな…
夕方から作業を始めて、
夜中の1時までかかったww
何故か音声が消えたり、
写真と音がズレて最初からやり直したり、
どんだけ不器用なんだという話(笑)
次は使い方に慣れて、
もっとクオリティ高いの作りたいと
思いながら今日はお休みします。
ラジオ19回目お楽しみに♪(o´罒`o)ニヒヒ♡