こんにちは!

1日遅れですが、お付き合いください🍑




さて、ようやく歯医者とりあえず完結編です。

前回まではこちら↓


番外編はこちら↓






歯医者最終回、いよいよもってキチンと歯に蓋をすることに。


だから、痛いことないや〜と、気楽な気持ちで臨みました。







先生が丁寧に、蓋の部品を歯につけては修正、つけては修正…を繰り返してくれ、無事装着。




歯医者さんってすごいですよね!

治療もして、そうして石膏作ったりもして、色んなことできますよね…。






って話をしたら、いろいろなんか教えてくれたんですが、ちょっと時が経って忘れてしまいました…。








そんなわけで、私のアップルマークだった歯は無事、ちゃんとした歯になりました。



あとは、知りすぎてしまった親知らずを抜くだけですが、これはもうしばらく先になりそうです。


ですので、とりあえず、坂田、歯医者に行くシリーズはこれにて完結となります!


みなさんも歯は大事に…。




謎にオレオ。