こんにちは!

本日もモモコ回、お付き合いください照れ




さて、最近わたしの中で持ちきりの話題、『桃子、歯医者へ行く②』こんにちは!モモコ回、お付き合いください🍑さて、前回より始まってしまった、      『桃子、歯医者へ行く①』こんにちは!本日もどうぞお付き合いください🍑…リンクameblo.jp

このシリーズ。



歯医者に行くのは明日ですが、その前に少し。






ほんと、近年マレというくらいに、わたしの頭の中は歯のことでいっぱい。


左が治療中で、怖くて、ずーっと右でばかり咀嚼してます。


最初のうちは慣れなかったけど、最近慣れてきてしまい、それもまた恐ろしい…。

日常に戻れるのだろうか…。←自分でつけた足枷






親知らずの話をみんなにするんですけどね、傾向としては、抜いた人に言わせれば「大したことない」と。




そんな話を聞いていたら、わたしの中でも、大したことないんじゃないかって思えてきましたキラキラ


ついでに、とある方が、


「うまくいけば、日帰り手術で保険おりるかもしれないっすよ?」


と。






調べましたよ。


偏差値42のわたしが、個人的に調べた結果ですけど、1本につき2.5万おりるのでは?













抜く!!!!!!

どうぞどうぞ、抜いてください!


という気持ちになりました。




まあ、分からないので、ちゃんと確認してからにしようと思いますグッ






歯の話題になると、ブログの窓みたいなところの画像がなくって困るんですよね。




そんなことで、こちら。







急に自分の写真。


実はこの奥、ピアノのところに



中丸さんもいるのですが、



先日、自身のコンサートのためのリハーサルを、リニューアルしたみなとみらいホール練習室で行いました。






楽しみです!



葛藤。