♡ 全ての人や出来事が愛おしくなる「ありがとうリスト♡」 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)




はじめまして( *ˊᵕˋ)✩︎

あーりんです


自己紹介はこちら

♡♡♡





こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした♡
頑張った自分のことを
思いっきり褒めてあげてくださいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



わたしは今日、
ライフデザイン講座の同期でもあり
キューイストとして輝くたかちゃんに
来年の講座開講に向けて
分からないことなど教えてもらいましたぽってり苺





(素敵なカフェでの勉強会、はかどりました♡)




たかちゃん、
自分の大切なお休みの日に
こうして私のために時間を作ってくれて
なんでも優しく教えてくれて
本当に優しい愛の人・・・
心の底からありがとう♡
感謝でいっぱいになりましたえーんピンクハート




みなさんは、
日々感謝をしていますか?

こんな風に
誰かに何かをしてもらった時、
ありがとう♡
と感謝しますよね。


では
当たり前のように感じている、
毎日の生活に
ありがとう♡
と感謝をしていますか?






もしも毎日の生活に
「感謝できてなかったな〜」
というあなたは、
「ありがとうリスト♡」
を書いてみるの、おすすめですふんわり風船星


ありがとうリストを書くと
毎日当たり前に
感じていること
すごく幸せなことを
実感できます。

そして、
じぶん、家族、周りの人
仕事、家庭、苦手な人までも
愛おしくなっちゃいます♡
騙されたと思ってためしてみてねおすましペガサス







♡やり方♡


①まず、毎日当たり前にやってることを
ノートに書き出してみてください。

〈例〉

・仕事へ行く

・食事をする

・自転車に乗って子供の保育園の送り迎え








②そしたら、その当たり前にやってることに
感謝してみましょう。


〈例〉


仕事をするとお金をもらうことができる
好きなものを買うことができる
ありがとう。

食事が美味しく食べられる健康な身体
ありがとう。

子供の保育園のお迎え

限られた子供との時間、

自転車の後ろに喜んで乗ってくれるのも

あと数年の楽しみ

幸せな経験をありがとう。





わたし、これをやったら
とても温かい気持ちになりました・・・







これ、

彼や旦那さんと喧嘩したとき
子供にイライラしたとき
仕事やプライベートなど
何かしらがうまくいかなくて
モヤモヤしてるとき

特におすすめです♡



全ての人、出来事、嫌なことも
ぜーーーーーーんぶ
まるっと愛することができる♡
愛おしくて仕方なくなる♡ 


生きるのが
すごくラクになります♡
世界が甘くなります♡



おためしあれ〜おすましペガサスふんわり風船星