♡ 夢への一歩は、ボロボロのスリッパで踏み出そう! | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)

 
 
 
 
 
 

はじめまして( *ˊᵕˋ)✩︎

あーりんです

 

自己紹介はこちら

♡♡♡

 

 
 
 
 
こんにちはぽってり苺
 
 
 
すっごい久しぶりになってしまいました♡
みなさんお元気ですか・・・?
 
 
わたしは半年かけて学んできた
ライフデザイン講座の
上級マスタークラスを卒業しました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ライフデザイン講座とは
 
 

あらゆる角度から、じぶんを知って、

じぶんを上手く使って

「わたし」というたった一人の 

じぶんの人生を自分でプロデュースしていく

講座です♡

 

ライフデザイン講座とは?

♡♡♡

 

 

 

 

 
 
 
 
上級マスタークラスでは
更にパワーアップした内容を
半年間かけて学んだのですが・・・
 
 
 
 
想像以上だった・・・
もう楽しくて楽しくて・・・
 
 
途中からわたし、
ぶっ飛びました・・・笑
 
 
ただテンション高いとか
そうゆう事ではなくて
 
 
「生きてるだけでしあわせ♡」
レベルに達しました・・・
 
 
 
 
やっとこの域にこれたんだなぁと思うと
嬉しすぎる・・・
ってこんな言い方すると
すごい怪しい人みたい?笑
 
 
 
 
いやでも本当に、
「今が一番しあわせ♡」
を日々更新してます。
それってすごい嬉しいことだなぁと乙女のトキメキ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前に講座を受けた時は
 
とにかく体調が悪くて
心も苦しくてボロボロだった・・・
そしてその事を言える人も限られてて
苦しかった・・・

 
 
 
それでもなんとか、
夢への一歩を踏み出したんだよね・・・
とりあえず飛び込んでみたんだよね・・・
懐かしい・・・
 
 
 
 
2年前は、
まさかこんなに
 
健康なわたしになって、
 
お仕事も育児も楽しみながら
 
ミラクルな形で夢を叶えて
 
さらに旦那さんから応援してもらって
 
キューイストを目指しているなんて
 
思わなかった・・・
 
 
 
そして、
アシスタントとして
お仕事をさせてもらって
 

仕事って
恋をするみたいに
楽しいんだ♡
 

そんな風に思うことができて
卒業式では本気で嬉し涙が溢れた・・・
それくらい夢中になれる夢ができた・・・
しあわせです・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
わたし、はじめの一歩は
 
ボロボロのスリッパでした。
それどころか裸足だったかも。

 
 
変わりたいとき
新しいことをするとき
 
 
もっと元気になったら
 
もっと可愛くなったら
 
もっと痩せたら
 
もっとお金が貯まったら
 
もっと子供が大きくなったら
 
もっと時間に余裕ができたら
 
 
もっと〇〇したら、、、
 
 
そんな風に思って
はじめの一歩は
 
華麗に踏み出したいよね。
完璧なわたしで踏み出したい!
ガラスの靴がいい!



でもね。ボロボロでダサくていい。
 
ありのままのボロボロなわたしで
 
踏みこんでよかった・・・

そう思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな自分もまるまるOK♡
 
これからも突き進んでいきます
 
 
わたしの大好きな言葉をプレゼントします♡
 
「なりたいわたしになるのに、
遅すぎることはないよ♡」
 
 
こはらみきさんからもらった
この言葉が大好き♡
 
 
 
 
ママでも、主婦でも、何歳でも
「こうなりたい!」
そう思ったらなんでもできる♡
 
いつからでも遅くない♡
 
 
夢は逃げない
逃げるのは自分だから・・・
 
 
これからも
たくさんの夢を叶えていきましょうラブラブラブラブ