♡ 人生が変わるじぶんノート。 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)




はじめまして( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
あーりんです
自己紹介はこちら↓


こんばんは星

今日もお疲れ様でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
頑張ったじぶんの事を
たっぷり褒めてあげてくださいねラブラブ

わたしは仕事の後
カフェで夢中になって
あるものを書いていました。
それは・・・

じぶんノート♡




じぶんノートとは
自分の日々の感情を記録する
感情記録ノートです♡
日記とは、別物です!!




わたしは「こはらみきさん」から教わり
来月でノート歴は2年になります。
飽きっぽくて三日坊主なわたしが
毎日楽しく続いていることに驚きです笑い泣き


これまで
嬉しい時や幸せな時はもちろん
辛い、悲しい、涙が溢れる日
全部ノートに記録してきました乙女のトキメキ

ただ感情を書くだけではなくて、
時には励ましたり
寄り添ってあげる。
背中を押してあげる。

誰よりも自分で自分のことを
応援してあげる♡






「わたしなら、大丈夫だよ♡」
「わたし、よく頑張ったね♡」
「わたしって、本当にすごい♡」
何度も何度も
自分に声をかけてきました・・・





(歴代のノートたちの一部ですほっこりルンルン



そしてじぶんノートを書くと
こんなに嬉しい効果がありました桜



♡自己肯定感を高める
自分を大好きになれる
♡子育てが楽になる
前向きでポジティブになれる
自信が溢れる
♡夢を叶えることができる
♡生きてるだけで幸せと思える
♡モヤモヤ、イライラが解決できる
♡自分軸で生きることができる
♡悩みがあっても
自己解決ができる
自分のことがよくわかるからピッタリな仕事が分かる
夫婦仲がよくなる




極論、生きるのが楽になりますキラキラキラキラ
せっかく同じ時間生きてるなら

1秒でも長く幸せな感情で
生きていたい♡

毎日を幸せな感情で
埋め尽くしたい♡













ノートとペンがあれば
今すぐにできる桜

あなたも
じぶんノート
是非はじめてみてくださいねデレデレ