♡ 「旅ママ♡トリセツセミナー」アシスタントレポ。 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)





こんばんはおねがい

ちょうど一週間前の日曜日
キューイストの兵藤さやさんによる
「旅ママトリセツ」が開催されましたピンクハート

さやさんは2児のママとして
家庭を一番大切にしながらも
独立してお仕事も最高に楽しんでいる
とても憧れの存在。
今回アシスタントを経験して
気さくで温かい人柄に
これまで以上にファンになりました流れ星





左から、キューイストのあすかちゃん♡
わたし、さやさんです♡



さやさん→♡♡♡

今回は「旅ママトリセツ」ということで
参加者さんはみんなママさんピンクハート
美人で素敵なママさんに囲まれて
うきうきでした〜。笑




みなさん、素敵な笑顔キラキラキラキラ


セミナー中は、
とてもアットホームで
初対面なのに笑いが絶えない
とても楽しい雰囲気
けれどワークの時間になると
みなさん真剣に
自分の「トリセツ」を作っていましたピンクハート


さやさんのコメントの数々も
熱くて熱くて、、、笑
心から「楽しい!」「伝えたい!」
そんな本気の想いが伝わってくる
温かくて優しい時間でしたピンクハート








わたしも以前
自分の「トリセツ」を作って
「自分をうまく使う」ことを意識してから

毎日がとても甘くて
優しい世界になった。。。

と日々感じていますピンクハート

 
今回は、
そんな今のわたしができるまでの
辛くて苦しいリアルな過去を
赤裸々にお話させていただく機会も。

「勇気がでました!」
「感動しました!」
そんな風に言ってもらえて
とても嬉しかった。。涙






これから先の人生もきっと
悩むこと、悲しいこと
時にはグサっとくる出来事もあると思う。
でもわたしには、

「自分の取り扱い説明書♡」

があるから大丈夫。

どんな感情も
全部チカラにして
いつだって楽しくハッピーに
生きていきたいな♡



セミナー後、
帰っていく参加者さんが
晴れやかな表情だった事が
とても嬉しくて胸が熱くなりましたピンクハート



これからも
トリセツを大切にしながら、
自分を最強の味方にして
毎日を生きていこう!
と改めて感じた1日でした照れ