♡ 夢や理想はどんどん言葉にしよう。 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)



おはようございますピンクハート

今日は金曜日。
明日から連休な方も多いのかな?
お仕事の方も専業主婦として
毎日頑張ってる方もみんな
お疲れ様ですおねがい



わたしは先日
今後の夢(予定)を
ワクワクしながら
考えていました〜!

それはね、それはね、笑
こちらですピンクハート







写真はディズニーランドホテルの
シンデレラルーム流れ星
わたしの大好きな大好きなホテルです。



私はここで、
2020年、8月に
ドレスアップしたプリンセスのように
可愛い4名の生徒さんと
ライフデザイン講座の卒業式を迎えたい♡
と思っています。






まだ、
・キューイスト(講師)にもなっていないし
・マスタークラスで勉強している途中だし
・なんなら生徒さんにも決まっていないし
・コロナでどうなるかもわからない・・

けど!!


もう「やりたい♡」
もう「たのしみ♡」
もう「ワクワク♡」
ただ考えただけでも
「しあわせ♡」で溢れるんです・・・
だから決めました!!!

わたしは
ディズニーランドホテルの
シンデレラルームで
可愛い4名の生徒さんと、
プリンセスのような
最高な一日を
過ごします♡

こんな可愛いプリンセスな卒業式は
ライフデザイン講座で初になる予感♡笑





みなさんも、
ワクワクが溢れる夢や理想を
周りに宣言しませんか?照れ

叶わなかった時に恥ずかしいから・・

わたしが〇〇なんて無理と言われるかも・・

お金が・・

時間が・・


そんな風に思って
心の中にしまっておくなんて
もったいない・・!
周りに話したり宣言する事で
夢や理想にどんどん近づいていきますピンクハート
(場所や日付けなど具体的だと尚◎)






例えば・・・


・お城みたいな広いお庭のある
大きなお家に住みたい!

・子供が小学生になったら
親子で留学したい!

・自分のサロンをオープンしたい!

・念願の赤ちゃんを授かって
お花畑でマタニティフォトを撮りたい!

などなど。。

考えただけで
「ワクワク」しちゃう♡
そんな気持ちを
言葉にしてみよう!












ワクワクしかいらない♡
ハッピーな感情だけでいい♡
もっともっと夢を叶えていい♡

ワクワクが溢れる金曜日。
楽しみましょうラブ