♡ 日常がハワイな毎日。 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)





こんにちはピンクハート

タイトルの「日常がハワイ」は
わたしの恩師のこはらみきさんが
よく言っている言葉です。



「普段の日常が
まるでハワイにいる時と
変わらないくらい幸せ♡」
という意味です。






こんな方、いませんか?


・「ハワイにいる時(休日)は
最高に幸せでテンション高い!
でも普段の日常(仕事の日)は
一気にテンションが下がって憂鬱。」

・「ハワイにいる時(休日)と
普段の日常(仕事の日)で
感情の差が激しい!」



そんな風に思ってしまう方いませんか?

これ、まさに以前の私でした。笑



休日を楽しみにしながら
毎日やっとの思いで
我慢して働いていたし、
有給とって海外旅行へ行く事が
最高のハッピー!みたいな・・・






出産前までは、
有給で友達と行く海外旅行が最高の幸せでした!
毎日仕事に行きたくなくて旅行の為に頑張ってたな、、、




でも最近、
仕事のある日と休日に
自分の感情の差がなくなってきたんです。
これには私もびっくり・・!

仕事の日も、休日も
どっちもハッピーで
溢れています♡








それは、
自分のことを大切にできているから♡

自分がごきげんでいられるように
全力を注いでいるから♡

自分が幸せでいることが、
子供や旦那さんの幸せに繋がると
知っているから♡



わたしはまだ、
ハワイと日常が全く同じではないけれど・・笑
(きっと、次ハワイに行ったら
いつもの日常以上に
テンション上がっちゃう自信がある笑い泣き

でもでも、
日常がハワイになる日も
そう遠くはないなぁ〜と思います♡


毎日がハッピーでいい♡
365日ハッピーでいい♡
幸せで生きることに
遠慮しなくていい♡


明日も1日楽しみましょう♡