梅雨に向けて雨の日グッズ。 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)






こんにちはおねがい
今週は雨が降っていたのですが
体力があり余ってる息子くんのために
近所をお散歩してました流れ星









2歳11ヶ月の息子くん、
レインコートのデビューは
遅めで1ヶ月前くらいでした星


レインコート→こどもちゃれんじの友達紹介の特典。

レインブーツ→誕生日プレゼントでもらったもの。



理由は、
雨の日の移動手段は
車か自転車が多いので
息子くんが雨に濡れることがないから
必要なかったんですおねがい








でも最近、
レインコートを着て
水たまりでおもいっきり遊ぶのが
大好きになりましたルンルン
小さな穴も開いてしまったので
6月は梅雨に備えて新しいものを探し中キラキラ
ついでに傘も欲しいキラキラ







ZARAのレインコート
デザインが私の好みでかわいい〜♡♡♡
生地も口コミ見たら厚手ぽくて良さそうだし
40%OFFだから買おうと思ったけど
丈が短いのが気になってしまう…キョロキョロ








楽天でレビュー2000件以上の
人気のこちらのレインコート
安いし人気だし良さそうキラキラキラキラ







ワールドパーティーは
パステルカラーが可愛い
やっぱり今年はミントカラーが気になる。笑






男の子用で可愛いものって少ないけど
見つけた時はすごく嬉しくなるピンクハート
おすすめあれば教えてくださいほっこり