♡ いつものおうちをホテルの空間に。 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)





こんにちはピンクハート

今週は気温も低くて
雨も降っているので
おうち時間が増えますねおねがい



わたしは、
アフタヌーンティーをしたり
ホテルのラウンジでくつろいでいます。
あ、お出かけはしてません。
自分の自宅です笑い泣き
(特別広くもない一般家庭です。笑)



いつものおうちだけど、
ホテルのラウンジのように
優雅で上質な時間を過ごしたくて
自分の心が喜ぶように
全力を注いでますピンクハート







この日は、

お気に入りのケーキと紅茶を用意して。。

お客様用に使用してる
大切なティーカップセット。。

心地いい音楽をかけたら。。

アロマをたいて深呼吸しました。。

ふぅ〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート




とても幸せな気持ちになって、
まるでホテルのラウンジで
アフタヌーンティーをいただいている時と
同じくらいの幸福感を味わえるんですキラキラキラキラ









ポイントは
自分のことを
大切なお客様が来た時と同じように
大切にしてあげるピンクハート


自分が幸せな気持ちで満たされるように
本気で取り組むピンクハート


いつかの幸せを楽しみに
毎日を必死に頑張るんじゃなくて、
いまこの瞬間を最高に楽しむ
努力をしてみるピンクハート




アフタヌーンティーに限らず
どんな夢や理想を叶える時にも
この『心の在り方』は
すごく大切だと経験済みなので
これからも続けていきたいなラブ




ちなみに優雅に過ごしていても
息子くんのプラレールの音や
走り回る声でいい感じに現実感も。笑
それも今しか味わえないねウシシ