野菜スタンプで遊ぼう。 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)





こんばんはおねがい
我が家は埼玉県在住なので
現在も自粛中で
保育園はお休みしています星



2歳11ヶ月の息子くん、
家でも色々な遊びをしているんですが
マンネリしてきたなぁ・・・
と思った時に出会ったのがこちら。
お野菜スタンプです!








パプリカ、にんじん、
大根など捨てる部分が
使い捨てのスタンプに変身ルンルン







2歳11ヶ月の息子くん、
とっても楽しんでますほっこり
(パジャマ&保育園のエプロン。笑)



野菜の名前を覚えたり、
気軽に野菜に触れることができて
とてもおすすめですピンクハート







星材料星

♡絵の具
♡お野菜
♡容器
♡ガーゼ
♡あれば筆


わたしは、
テーブルの汚れを
気にするのが嫌なので
絵の具あそび用に
テーブルクロスも購入ウシシ
(100円ショップです♡)
汚れたら洗ったり捨てればいいので
穏やかな気持ちで見てられます。笑





楽しく遊びながら
野菜好きになってもらえたらいいなラブラブラブラブ