プリンセスストーリー『わたしが夢を叶えた話。』 | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)





こんにちはピンクハート

今回は、
わたしがライフデザイン講座を受けて
人生を変えたと感じた出来事の中から
「夢が叶った」リアルな体験談を
お伝えしたいと思いますキラキラキラキラ









その前に
ライフデザイン講座が
どんな講座なのか?
どんな事を学べるのか?
よかったらこちらを見てください桜









わたしが講座を受けたのは
2018年の秋でした。

前回の記事でもお話したように
私は講座を受けて
どこの病院に行っても
薬を飲んでも治らなかった
体調不良を克服しましたキラキラキラキラ




健康な身体と心を手に入れ
やっとスタート地点にたった私は

講座で学んだことを卒業してからも
繰り返し実践していきましたキラキラキラキラ





その結果、
更にミラクルな出来事が起き
スルスル〜と夢を叶えました。











突然ですが、
わたしは幼い頃から
大好きな人と結婚式を挙げたいピンクハート
という夢がありました。
女性なら同じように思う方も
多いんじゃないでしょうか?

わたしもその一人でした。





この写真は
結婚当時に新婚旅行も兼ねて
ハワイで挙式をした時に
撮ってもらったものです。




二人きりの結婚式は
終わってからもずっと
ハワイで過ごすことで
夢が永遠に終わらない・・・
そんな気持ちになることができて。

とてもロマンチックで
幸せな気持ちでしたピンクハート



詳しい内容は
過去のブログにも載せてますピンクハート









ハワイから帰ってきてから、

「友達や家族を呼んで
かわいいレストランなどで
帰国後パーティーをしたいピンクハート



と思っていたのですが・・


当時はお腹の中に
新しい命を授かっていた事
体調の心配などもあって
見送ることにしたんです。


今後、近い未来やろうね!!!
と二人で話していましたキラキラ






けれど・・・

それから月日はたち
子供が生まれ
大切な親族が亡くなり
わたしの体調が悪くなって
正直パーティーどころではなくなり・・・
その話題は自然となくなっていきました・・・








ある日、
家でテレビドラマを観ていると
結婚式のシーンが映りました。

わたしはテレビ画面にうつる
幸せそうな花嫁さんを見て
なんだか「モヤモヤ」したんです


「あれ?どうして…?」
「なんでモヤモヤするんだろう」





あの時の気づきが
そしてどんな時も
夢を信じ続けた事
その後大きな変化を
与えてくれることになりました。。。



つづくピンクハート