表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
3月に続き、再びオーストラリア・シドニーでお茶会を10月2日に開催いたします。
既に3月に来られた方々から
「また行きます!」
と参加表明を頂き、とってもうれしいです。
みんなこの半年で色々と状況にも変化があるようですので、再会が
楽しみ。
今年って本当に
「真実のわたし」
をさらけ出す年なんだな・・・と自分や周りを見ていて感じるのですが
どうでしょうか・・・
3月のときの様子です。
会場となるほんだらけオーナーのTomokoさん。
3月の1日目
3月の2日目
もう半年たったなんて早いです。
以下、お知らせ。
3月にオーストラリア・シドニーにある「ほんだらけ」で開催されたプチセミナーは大好評。
その参加者から「彼氏が出来た!」との報告もありました。
10月に第二弾が決まりました!
今回は参加者の声を直に聞き、その場でベストアンサーを
提供するライブ感覚のお悩み相談会!
結婚相談所を主宰して12年、離婚、再婚を経て結婚生活は
15年目となる大安ケイコのストレートなアドバイスは出会いや恋、結婚生活に悩む女性たちの救いになっています。
過去の成婚者からは「ケイコさんに会うだけで恋愛運・結婚運が上がる!」という声もいただくほど。
恋愛、結婚に悩むあなた、ぜひご参加をお待ちしております。
日程:2017年10月2日(月)7pm~9pm
会場:ほんだらけ フル・オブ・ブックス
参加費:$30(会場費、お茶代)
参加申し込み・問い合わせ:ほんだらけ
+61 2 9261 5225
hondarake@gmail.com
10月22日(日)と11月3日(祝日)に開催される
大安ケイコ&竹内リョージのバツイチ再婚組だからこそわかる!
「真のパートナーシップの見つけ方&あなたを今すぐ!結婚体質に変える方法」
だいぶ内容が固まってきました。
募集開始までもう少々お待ちくださいね。
(メチャクチャ余談ですが、リョージさんってうちの弟(43歳・既婚)に
似てる・・・w
とっても素直で人懐っこいんです。
だから女子の受講生に安心感を与えるのかなーなんて思います)
↓今日紹介した成婚者のSさんも12年前!に参加して結婚しました!
大好評!のDVDのご案内です。
10年以上続けてきた結婚明確ワークショップが初めてDVDになりました。
こちらのDVDは今年の3月のワークを収録したものですが、この3月に参加された方からも
既に2名が成婚となり、2名から彼氏が出来ましたと連絡が入っています!
結果の出るワークショップとして10年以上続けているこちらの結婚明確ワークショップ。
ぜひお手元で何度も見直し、婚活のお供にお役立てください。
海外在住の方への発送も可能です!
詳細は下記をご覧ください。
http://www.2525kekkon.net/workshop/38_1.html
あなたのハピ婚を心より応援しております!
********
ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
ランキング二つに参加しております。
応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります!!
4冊目の著書、大好評!
これ読んで結婚した方が誕生し始めています。
アマゾン結婚部門1位何度もゲット!
お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
-
表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。
すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。
本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。
-
結婚相談所ハピ婚相談所
ご入会お問い合わせはこちらまで
スマホの方
パソコンの方
↓最近の活動について更新しました!












