【必見!】毒親を恨む時代は終わりました | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

可愛い奥様になって一生愛される結婚が出来る!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

婚活11年やってバツイチを経て再婚21年目

となりました。

 

元はダメダメ婚活難民です。

毒親育ちで毒親脱皮組でもあります。

 

ハピ婚会員さんは全国から入会可能です。

これまで秋田、新潟、仙台、長野、静岡、愛知、大阪、奈良、京都、島根、大分、福岡、長崎の方の

ご成婚出ています。

 

image

 

 

  毒親を恨む時代は終わりました

 

父親に邪険にされていたから男の人が怖い・・・

 

母親にコントロールされていたから自分で自分の

道を選択できない・・

 

私が結婚出来ないのは、幸せな家庭で育っていないからだ・・・・

 

こんなお悩みを持っている方を成婚させてきて19年目になります。

 

昨年は

 

「過干渉なうちの母が死ぬまで私は結婚出来ないんです」

 

と泣いていた女性を半年で変化させ、婚活2ヶ月で

運命の方とお見合いで出逢い、成婚となり、

今は仲良く過ごされている成婚者さんもいらっしゃいます。

 

毒親を恨んで毎日を苦しく過ごす時代は終わりました。

 

これからは、自分で親との記憶を手放し、

親からされて嫌だったこと、辛かったことなど

自分でも忘れてしまってるけど潜在意識が覚えていることもすべて自分で浄化する方法があるのです。

 

断捨離して結婚運を上げることより、有名な神社に

参拝してお願いするより、めっちゃ現実動きます。

 

恋愛運上げる高いパワーストーンブレスレットを買う必要もないです。

 

自分自身で毒親の記憶を浄化することが出来るのです。

 

1月分は残席1になりました。

 

ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

2時間で結婚出来る私になれる。

潜在意識リセットセッションはこちら。

 

 

 

 

婚活してるけどなかなか結果が出ないと言う方は

下記の説明会にぜひご参加くださいね。

 

https://ameblo.jp/hapikon/entry-12755855451.html

 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!