婚活がうまく行かない時やもう出会えないのではと思う時 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で大好きな人と結婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

 

「婚活を何年しててもうまくいかない。」

 

「うまく行きそうだなと思ってたのにまたフラれた・・・。」

 

「もう結婚しようって思うこと自体が間違いなのかな・・・?」

 

なかなか思い通りの結果が出ないとそう考えてしまうこと、多々ありますよね。

 

私も婚活は11年続けていたので、その気持ちは本当によくわかります・・・。

 

友達はフツーーに何も問題なく結婚していってるのになんで自分は・・・・・・・

 

って落ち込んだりもよくしました。

 

だけどね、結婚相談所を16年続けて来てみんなの成婚の瞬間をたーくさん見て来て思うのは、

 

結婚って

 

自分の中のわだかまりやごちゃごちゃした自己嫌悪感

が無くなった時に、パッ!と決まるもの

 

だなーーーーーーとしみじみ思うのです。

 

長く生きてくると女性は特に、自分を責めがちですよね・・・

こんな自分はダメだとか、周りの人に比べて自分はこれが出来ない、あれが出来ないとか。

年齢に対してのコンプレックスを持ってる方も多いですね。

 

だけど、私は「〇歳だからもう結婚出来ない」って

言う考え、まったくないんです。

 

事実、ハピ婚相談所では、47歳、48歳、50歳の初婚女性も成婚しています。

 

image

image

image

 

彼女たちも最初は

 

「もう年だから」

 

とか

 

「全然モテてこなかったから」

 

とか

 

「ほかのオンナの子全員かわいく思える」

 

とか

 

「男性は裏切る存在ですよね」

 

などなど言ってました。

 

このアラフィフ女性のみなさんは全員、ツインレイ半年講座や9ヶ月講座を受けて

 

心の中のわだかまりや、ごちゃごちゃした自己嫌悪感を取り除いていったのです。

 

ハッキリ書きますが、アラフォー以上の成婚って、

ここをクリアにしないと難しいと思います。

 

何人会っても結婚に辿り着かない、交際になっても数回で相手から断られる、気がきかない男性を見るとイライラする、どんなに痩せて美しく変身したとしても

成婚にならない・・・

 

という事実がある場合は、

 

今こそ自分自身をリニューアルする

チャンスです!

 

アラフォーでもリニューアルなんて出来るの??

と思われるかもしれませんが、あなたは「自己改革メソッド」を知らないだけです。

 

この「自己改革メソッド」を半年かけてじっくりお伝えしているのが

「ツインレイと半年で出会い一生愛される私になる!講座」です。

 

この講座を受講すると自分自身への罪悪感がなくなるので、あらゆる人間関係への悩みがなくなり、誰とでも心地良い関係が築けるようになります。

 

その結果、結婚が決まるだけでなくお給料が上がったり昇給したり、今よりもいい条件の会社に転職出来たり、仕事で大抜擢されたりなどの実績も生まれていきます。

(過去の受講生や私自身が実際に体験した事実です)

 

私は2006年から結婚相談所を主宰していますが、その前は旅行会社、IT企業、海外勤務を経て、日本コカ・コーラ、マイクロソフト、日本ヒューレットパッカード、アサツーDK(広告会社)などの大手企業で

働いてきた経験があります。

 

結婚も仕事も最高の自分で最高の結果を出すことにおいては誰にも負けませんラブ

(いや、誰とも闘ってないんだけどさ)


と言うわけで、最高のパートナーとなるツインレイを半年で見つけて結婚も仕事も最高の自分になってワクワクする毎日を過ごす未来を手にしませんか?

 

このツインレイ講座を受講して成婚が決まった方は

実に9割です!!

それだけ再現性が高い内容になっています。

 

8月に夏休みスペシャル!として、このツインレイ講座のプチワーク&説明会を開催します。

 

今回はお1人ずつ悩みを聞いての説明会になります!

もやもやがたくさんの方、ホントに結婚したいのになかなかうまく行かない方、年内の成婚を夢見てる方、

ぜひご参加をお待ちしております♪

 

詳細は以下をクリックしてね。

 

 

 

皆さんのハピ婚を心から応援しております。

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 
アマゾン結婚部門何十回も1位獲得!!
今も売れてます。

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

image