婚活で男性に選ばれる女性はこれを実践してる! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。


婚活で男性から選ばれる女性とは、ズバリ


話を聴ける女性です。


自分のことわかってもらわなきゃ!、わかってくれる男性と結婚したい!


これを先に考える女性、すっごく多いです。

わかってほしい、理解してほしい、察して!言わなくてもわかるようになって欲しいの!

「妖怪欲しい欲しいんジャー」。


欲しいなら、まずは自分から与えること。

そして大事なのは独りよがりにならず、相手が

「この子、僕の話を聞いてくれた!

わかってもらえた!」

と言う体験をしっかり味わってもらうこと。




それが出来て、初めて男性の心の扉を開くことが可能になるのです。


ハピ婚相談所で成婚した48歳のIさん。


Iさんは、年齢=彼氏いない歴でした。


前の相談所では50人以上お見合いしたそうですが、二回以上デートが進んだことがなかったそうです。


ハピ婚に入ってからも交際にはなるものの、やはり3回目で相手からお断りされていました。


Iさんはずっと、「自分はかわいくないしこの歳まで独身だし運転も下手だし仕事は続かないしダメダメなんです」

と2回目のデートで自分の話を延々としていました。

それもネガティブな話を。


それを止めるように伝え、まずは相手の話を、具体的にはこれまでの人生についてやお仕事のこと、ご家族のことなど色々聞いてみてくださいとアドバイスしました。


素直なIさんはそれを実践し、だんだん交際期間も伸びていきました。


そしてとうとう成婚したお相手からは毎週必ずデートに誘われるようになりました!



なぜIさんが毎週デートに誘われるようになったか。


それは毎回のデートで相手によく質問したり、話を聞いていたからなのです。


デートが続かない、3回目まで行かないと言う方は相手より自分が喋り過ぎてる可能性が高いです。


男性は称賛してほしい生き物と言うことを忘れずに相手の強み、人よりも優れていることを見い出して褒めてあげましょう。

自分を称賛してくれる女性にまた会いたくなるんです、男性って。


先着3名にハピ婚成婚者が実践した

「二回目必ず誘われる!ヒミツの会話術法」をプレゼント。

この通りに実行するだけであなたも毎回デートに誘われ成婚出来ます!

受取り方法は事前カウンセリングに申し込むだけ!

先着順となります。

お急ぎください。

https://hapikon.net/price/