2人に1人が半年以内に結婚している
ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
昨日
「活動してもなかなか出会えないんです。
すぐに相談所で決まる人ってどんな人なんですか?」
と言ったご質問を頂きました。
活動2ヶ月で成婚された方の例をお話ししましたが、その女性は
「私のことを好きになってくれて匂いが嫌じゃなくて私が私らしくいられれば自分より背が低くても髪の毛なくても
年収低くてもすんごいお喋りさんでもなんでもいいです!」
と言われていた方です!とお伝えしたらご相談者さんが絶句していました。
でも本当にそう言ってたんです、この方↓
そして多くを求めなかった結果、イケメン、高身長、高収入の方とご成婚となりました。
今年の初めのオンライン成婚交流会にもご参加頂きましたが昨年可愛い女の子の赤ちゃんを産んでママさんになりました。
旦那さんもよく赤ちゃんの面倒を見てくれて協力的だそうです。
多くを望まないと結局多くを得るんです。
あれでもない、これでもない、この人のこういうとこが嫌だ、あの人のここが気に入らないって言ってる人は結局相手からも値踏みされてるんですよ、本当。
そこに早く気づいた人から成婚して行ってます。
婚活2ヶ月で成婚した元会員さんの体験談その1
その2
あなたのハピ婚を心より応援しておりますね。
********
8月8日にハッピーな「理想」に書き換えるワークもするプチツインレイオンライン講座を開催します。
プチと言っても3時間みっちりです。
昨年11月のプチツインレイ講座からお二人成婚が出て、今、三人真剣交際中です!
あなたの結婚を手早く引き寄せる方法をお伝えします。
詳細は以下です。
https://ameblo.jp/hapikon/entry-12630698961.html
皆様のハピ婚を心から応援しております。
私が監修するコラムがUPされました!
婚活に役立つ情報満載です。
今後も定期的に更新されていく予定です。
ぜひお読みください。↓
個人アドバイス、コロナなんで値段を下げて対応しています。コロナが落ち着いたら元の値段に戻します。
あなたのハピ婚を心より応援しております。
〜入会キャンペーン中!〜
7月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から
1万円割引いたします!!
今から動いたって年内成婚、夢じゃないですよ♡
人生が飛躍的にハッピーになる!
ハピ婚相談所
■ご入会はこちらから
婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓
メルマガの登録は無料です。
私の著書一覧です↓
2020年度後期 NNRにて社長賞、入会賞、成婚賞、
IBJにて成婚成長賞を頂きました。
開業15周年記念特典!!
「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓







