8月成婚者の体験談!その1 | 二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

表参道で14年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。愛し愛され、子供達がノビノビ元気に暮らせる家庭を築くための婚活必勝法をお伝えしています。

大安ケイコです。

 

昨日のランチ会で8月の成婚者さんが体験談をお話しくださったのでシェアしたいと思います。

 

5月に入会され、8月にご成婚となったCさん(34歳・初婚)。

image

 

以下、Cさんのお言葉です。

 

「私は男友達は多かったんですが、いつもセカンド止まりで。

なかなか結婚したい!と思える相手と出逢えなかったので、よーし、相談所に入って結婚だー!と思って全部で6社回りました!

大安さんに5社って言ってたけどよく数えたら6社でした!

 

2社は大手に行ったのですが、大手は営業トークであんまり親身になってくれそうもないなと思って止めました。

 

その時、「結婚物語。」さんのブログの読者だったので、そこで紹介されていた大安さんの相談所や、別の相談所にも足を運びましたが、大安さんと話してみたら一番話しやすくて何でも聞いてくれそう!!好きー!!と瞬間に思ったのでw、ハピ婚相談所に入会しました。

 

お見合いについては、こんな私に申し込んでくれるなんてありがたい!!!!と思って、よっぽどNGじゃなければほとんどお会いしました。

全部で20人近く会いました。

 

それも私、年収とか身長とかまったくこだわりがなくて、私は背が167あるんですが、背の低い人にはいい人がいるに違いない!とか、ビンボーだったら一緒に働いていけばいい!とか、ホント、条件的な事と言ったら私が私らしくいられる相手かどうか、だけでした。

 

ただ、大安さんから教わったことはすべて実践していきました!

私、こんな白いヒラヒラのワンピなんて着た事なかったんですけど、大安さんに『ワンピ持ってません』と言うとニッコリして『買ってください♪』と言われたので、ははーーっ!と従いました!w

 

あと喋りすぎちゃう傾向が強いと言われたので、それも注意しました。

あと、すぐ調子に乗っちゃって友達っぽくがははは!となっちゃうんですけど、それもずいぶん抑えましたw!!」

 

・・・・とっても長くて面白いのでまた明日につづくw

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

おかげさまで現在、ハピ婚相談所の通常コースは定員が満員となっております。

現在は大安ケイコがっつりサポートコースご入会の

受付のみとなっております。

詳細は以下のHPをご覧ください。

 

 ハピ婚相談所へのご入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡


一生愛されるパートナーとの一年以内の婚約・成婚を現実化するハピ婚ワーク11種

 

 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

IBJ創立当初から共にスタートしていますので今年で14年目です!

 

詳しくはこちらへ

(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ホームページをリニューアルしました!

ハピ婚相談所

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン