別れた彼が忘れられない | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが半年以内に成婚している」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

image

 

「もう数年前に別れた彼が忘れられません」

 

「前に交際していた彼が一番自分に合っていたと思うんですが彼から交際中止を言われました・・・」

 

「学生時代に付き合っていた彼が運命の人だったのでは?と思います。もう連絡取ってないですが未だに好きです」

 

などなどのご相談、本当によく頂きます。

 

私は人を好きになることはいいことだと思っています。

 

自分がこの人!って思える人ってなかなか出てこないですよね。

婚活すればするほど出てこなくってw、なんだよこれ!って思うこともありますよね。

(私もずっとそうでした)

 

でもですね、

 

「昔の彼を基準」

 

にしている間は残念ですが本当に本当にその彼を上回る人は出てこないです。

 

なぜかと言うとまだ心の中で「昔の彼」を追ってるからです。

 

私たちって失恋するとどうしても相手のいいところや楽しかった思い出ばかりがよみがえってきます。

それで「あんなに楽しく時を過ごせた相手はもうこの世に存在しないのかも・・・」と過去に想いを馳せてばかりの日々を送りがち。

 

でもですね、よーーーーく考えて欲しいのです。

 

別れてしまった、と言うことはお互いにどこか気に入らない部分があったからこそ二人は今一緒にいないわけです。

 

だいたい「忘れられない彼」って自分がフラれた立場になってることがほとんどだと思うんだけど、その彼からけっっこう失礼な言動されてたりしてませんでしたか・・・?

 

ちなみに本当に恥を忍んで書きますが私も20代は失恋の嵐で自分が好き好きと思っててもフラれたパターンの時は

けっっこう失礼なこと言われたりされたりしてたんですよね。

 

そのたんびにメチャクチャ落ち込んだりご飯食べられなくなったり会社休んで1日中泣いてたりしてましたね。

 

またこっちが弱っていくとそう言うヤツってどんどん追い詰めてくるんだよねw

今の私だったら強気に低い声で

 

「・・・あんたいい加減にしなよ」

 

と言えそうなんですがw、当時は蚊も殺せないほど気弱でね・・・言えなかったんですよね。

 

だからけっっこう立場的に上下関係のできる恋愛をしてましたね。

そうなると男性って調子に乗るからいい気になられて終わるパターンが多かったです。

 

そんな最悪なパターンだったにも関わらず楽しかった時のことだけ思い返して、あの彼がよかったな・・・と引きずったこともありましたが、今思うと

 

ロクでもなかったな!

 

って思えますwww

 

いや、みんなの過去の恋がロクでもなかったと言いたいわけじゃないんです。

 

自分が色々な経験をして成長していくにつれ、出会っていく相手の質も大きく変わっていきます。

 

だから過去の彼があなたにとって最高の彼とは限らず、これからもっともっと素敵な人との出会いがやってくる可能性は大いにあるのです。

 

あと例え辛辣なことを言われてたとしてもやっぱり好きだったと思えるならその気持ちも心の隅に置いておいていいと思いますよ。

それも自分の人生の歴史の1ページに過ぎないものね。

 

ハピ婚相談所には過去に大失恋したけどもっともっと素敵な人とお見合いで巡り合えて成婚して、やっぱりこの旦那さんでよかった!!と毎年メールくれる成婚者さんがたくさん存在しています。

 

あなたの未来にもきっとそんな日がやってきますよ♪

 

皆様のハピ婚を心から応援しております。

 

8月8日に前世から繋がっている運命の相手と巡り合う方法を伝授するセミナー開催します♪

詳細はこちら↓

 

 

 

私が監修するコラムがUPされました!

今後も定期的に更新されていく予定です。

ぜひお読みください。↓

 

 

 

個人アドバイス、コロナなんで値段を下げて対応しています。コロナが落ち着いたら元の値段に戻します。

 

ハピ婚相談所では以下のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
・夫に対して腹が立って仕方ない
・夫とうまくコミュニケーションが取れない
・お互いに忙しすぎてすれ違いが増えている
・姑、自分の親との関係に悩んでいる
・夜のコミュニケーションがうまくいかない
・夫が浮気しているかも
・親に対しての怒り、悲しみ、憤りが消せない
・子供が言うことを聞かなくてイライラする
・子供との関係に疲れている
・結婚してるけど他に好きな人ができた
 
誰にも言えないご相談も秘密厳守で受け付けています。
 
 

あなたのハピ婚を心より応援しております。

 

 

〜入会キャンペーン中!〜

6月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

今から動いたって年内成婚、夢じゃないですよ♡

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

 

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガの登録は無料です。

 

メルマガ申し込みフォーム

 

私の著書一覧です↓

 

 

 

 

 

2020年度後期 NNRにて社長賞、入会賞、成婚賞、

IBJにて成婚成長賞を頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。