デート時間を楽しんでますか? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

 

image

 

突然ですがあなたは大好きな彼とのデート時間の間、

どんなことを考えていますか?

 

「この人との交際はいつまで続くんだろうか・・・」

 

とか

 

「この人、結婚する気あんのかな・・・・」

 

とか

 

「私が結婚したい気持ちなのをわかってないのかな・・・」

 

と言った不安感ばかりを全面的に押し出していませんか。

 

そんな将来についてのわからないことを考えている時のあなたの表情を鏡で見てください。

 

なんだか冴えないくらーーーい表情になっていませんか。

 

せっかく目の前に大好きな彼がいるんです。

そんな時に、そんな表情で彼の前にいるのは

 

もったいないです!!!!

 

彼と一緒の時間は、とにかくとことん楽しみましょう。

 

今日、彼にとって自分はどんな楽しい癒せる時間を提供できるかな?ということを考えて実践していきましょう。

 

とにかく尽くせという意味ではないんです。

一緒にいて居心地のいい女でいてください。

 

結婚ってやっぱり、ぶーぶー文句垂れてる女性よりも、

一緒にいて彼の機嫌を伺うよりも先に自分自身でちゃんと自分のご機嫌を取ることが出来ていて落ち着いている女性の方が選ばれます。

 

彼はどうしたいのかな・・・、まだ結婚する気ないのかな・・・って思えば思うほどそのオーラが無言でも彼にしっかりと伝わり

 

「なんかめんどくせーな」

 

と思われると、結婚どころか交際もままならないまま終わってしまいます。

 

交際となったら、とにかくベストを尽くすんです(by

岡ひろみ。わからない人いたらごめんね)

 

交際していてもうまくいかない人って、

 

・〜してくれなかった

・私のことを察してくれなかった

・前の彼はこうしてくれたけどこの人はやらない

・愚痴ばっか言って嫌だ

・駅のホームまで送ってくれなかった

 

なんてことを延々と書いて送ってくるけれど、じゃ、あなた何してきたんですか??って言いたい。まじで。

そーゆーこと書いてくる人に限って、笑顔がなくてぶっすーと終始してたり、相手の男性を蔑むような目で見てたり、質問力もまったくなくて相手に興味を示さない。

 

それじゃ相手も本気にならないですよ。

 

とにかくですね、「結婚」を視野に入れて活動しているんならば、周囲の男女50人から好かれろ!ってことです。

 

周りと調和を取りながら楽しく仕事している人はやっぱり成婚早いです!間違いなく。

 

一昨日も、最近通っている歯医者さんの若い歯科衛生士さんがもんのすごく感じ良くて、先生とも毎回仲良く談笑していて可愛いなー、こういう人は婚活で人気者だろうなーと思ってたら。

 

なんと

 

既婚で3児のママさんでした!!!

 

おったまげたね。

どう見ても20代後半のまだなりたてでーすって感じだったから。

そういえば確かに患者さんへの対応も優しいし丁寧だし、

大先輩の衛生士さんとも温和に仲良く対応してる。

なるほどー、やっぱりこういう人は結婚が早いんだな・・・としみじみ思いました。。。。

 

皆様のハピ婚も心より応援しております!

 

春が来た!キャンペーンスタート!

4月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

今から動いたら年内成婚、夢じゃないですよ♡

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガ申し込みフォーム

 

2020年度後期 NNRにて社長賞、入会賞、成婚賞、

IBJにて成婚成長賞を頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。