YouTubeライブ、ゲストレギュラー化? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

昨日のYouTubeライブ、ご覧頂いた皆様ありがとうございましたラブ



司会のあやさんとは昨日が初対面。


フォレスト出版勤務の元ミュージシャンのイケメン開拓者・谷内さんとも10分ぐらいミーティングしただけで本番スタートw


場所は表参道のハピ婚オフィスの会議室です。


Wi-Fiだと途中で切れる可能性があるとのことで、

優先LANをパソコンに繋ぎ、もちろんテレビ局のような下からの女優ライトはありませんw


でもすっごく楽しかったです。


あやさんも谷内さんも優しくて気さくだからポンポン話が弾みました。


途中、毒舌入っちゃったけどお許しください。


昨日こちらに出させて頂いて改めて思ったのが、

私はやはり恋愛結婚離婚問わずパートナーシップについて世に説いていきたいんだ!と。


恋愛結婚離婚問わずパートナーといかにスムーズに自分を表現出来るか。


いかに楽しく自由にw、パートナーと過ごしていけるか。


それを伝え続ける使命があるんだなー!と感じました。


と言うわけで、谷内さんのYouTubeライブにこれからも月一でゲスト出演することになりました。


ちなみに出かける前に娘・ポン子に


「今日、これに出るよ」


とURLをLINEしといたところ、


なんと生放送中にコメントくれましたえーん



↑この

「大安さんがんば〜」

です。


そんですぐ削除してたw

かわいい笑い泣き


あとから


「これ、わたし」


とLINE来ましたラブ


昨日の録画は以下から見られます!




終了後、少しだけ打ち上げしました。





谷内さんから

「ケイコさんのほっぺが福を呼ぶ神のようですね!」

と言われました。

福を呼ぶ結婚したい方はハピ婚相談所でお待ちしています。

皆さまのハピ婚を心から応援しております!