34歳の成婚報告! | 二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

表参道で14年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。愛し愛され、子供達がノビノビ元気に暮らせる家庭を築くための婚活必勝法をお伝えしています。


テーマ:

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

昨日は娘の買い物に付き合い、娘の悩み事相談を受けていたら

遅くなりブログが書けませんでした。

時折構わないとヘソを曲げるので、聞いて!と言われる時は真剣に

(でも緩い雰囲気で)向きあっています。

そうしたら寝る前に

「お母さん、今日は話を聞いてくれてありがと!」

と言ってくれてウルウル。

数日前は険悪ムードだったのですが、家族ってこうしてぶつかったり

仲直りしたりしながら日々を過ごしていくものだな・・・と実感しています。

 

さて、お待たせしました、昨年の成婚者さんの成婚レポートをお伝えいたします。

 

活動4ヶ月でご成婚となったRさん(34歳・初婚)。

 

そろそろ本気で婚活を・・・と思っていた頃、社内で婚活をしていたお友達から

 

「大安ケイコのブログを読むと恋愛に効く!って噂あるの知ってる?」

 

と言われたそうで、それから私のブログを参考にしながらまずはアプリで活動をしていたそうです。

 

でもデートは何度も出来るけれど2回目に進まない、ホントに独身かわからない、相手にまだ結婚の意思が

あるかどうかわからない・・・・・といった悩みが生まれ、

 

「大安さん、助けてください!」

 

とご入会されたのが昨年の2月でした。

 

以下、Rさんの声です(ブログ紹介OK頂いております)。

 

ちょうど1年前の今頃に大安さんに泣きついて入会し(笑)、

2月から活動をスタートしたのを思い出します。

 

結局お見合いをしたのは5人です。

彼のほうはかなりお見合いをしていたそうで、そんなにピンと来なかったの!?

と思いました(笑)。

 

彼とはお見合いの時から話していて楽だったんです。

物事をポジティブに考えている人がいいな・・・と思っていたのですがまさに

そういう方で。

私も基本ポジティブで引きずらないんで(笑)、もうちょっと話したいな・・・と

思ったのを思い出します。

あと、私、日本酒が好きなのですが彼も好きとのことで、今度日本酒と美味しいおつまみの

あるお店に行きましょうって最初は盛り上がりました。

 

デートは順調に進んでいました。

品川の水族館でカワウソが見たかったのですが、実際見に行ったらカワウソが寝てたんです(笑)。

「あ、寝てる・・・」と私ががっかりしていたら、「じゃ、今度は江ノ島の水族館に行きましょう!」って

言われて。

江ノ島で無事にカワウソが見られて喜んでたらカワウソのフィギアを買ってくれました。

今もそれは飾っています。

 

彼は仕業の方なのでお仕事も忙しくて、私には何が出来るんだろう、どうしたら彼と前へ進めるんだろう・・・と悩んだこともありました。

でも、大安さんのブログにいつも書かれているように、どうなの?とせっつくのはNGだとわかっていたので

結婚するかどうかは本人に任せるよう、デート中はとにかく楽しんでいました。

会ってくれることに感謝をし、お相手に何でも期待するのはやめていました。

 

例えば、男の人って女の子が好きそうなレストランなんて知らないんですよ、知ってるオトコはチャラい(笑)。

なので、自分でお店を調べて予約をお願いする、ということをしてました。

 

プロポーズは横浜のベイシェラトンの最初にお見合いをしたレストランで、でした!

ちょうど開港記念の花火が上がっていて、彼に「知ってて予約したの?」と聞いたら

「知らなかった」って(笑)。

いいタイミングでとても嬉しかったです。

 

その日の帰りに頂いた大きな花束を抱えて帰宅したら母から「なに、それ?」と言われて。

私、親に婚活をしていること一ミリも言ってなかったんです。

ヘンにチャチャを入れられたくなかったし、自分のお金で活動したし、自分の選択を尊重したかったんです。

こんな人とデートしてる・・・と報告したときに止めた方がいいとか言われるの、絶対嫌だったんです。

なので、このときに初めて

「私、結婚することにした」

と言ったら母が驚いて寝ていた父も起こして(笑)。

でもこういう人なんだ、と言ったら「よかったね!!おめでとう!」と喜んでくれました。

 

その後あっという間に式場が決まり、入籍もし、お引っ越しもしてやっと成婚報告に来ることが出来ました(笑)。

 

私は相談所に入って本当によかったです。

アプリで続けなくてよかった。

アプリでは断って変にこじれるのが怖いし、安心にお金を出したい。

相談所は間に人が入るし、デートのことやメンタル的なことも大安さんが相談に乗ってくれたので

本当に助かりました。

 

大安さんからのアドバイスは、気遣いの方法や相手に対しての考慮の仕方、ファッションについてなど細かい部分でも

本当に役立ちました!

 

あと、やっぱり声に出して言うと実現するんだな、って。

昨年3月のワークショップにも参加しましたが、周りの友人たちに

「私、今年は結婚するから!」と宣言していました。

美容師さんにも

「今年結婚するんで髪伸ばします!」と言ってました!

 

今は本当に毎日幸せで、ありがたいな~と思う日々を過ごしています。

大安さん、本当にありがとうございました。

これからもハピ婚相談所を応援していきたいです!

 

 

Rさん、本当におめでとうございます。

元々美しい方でしたが、一昨日お会いしたRさんはさらにピカピカに輝いていてオーラが眩しかったです!

 

 

エンゲージとマリッジリングはCの付くところのものだそうです!!

品のいい素敵なリングでRさんにピッタリお似合いでした。

 

やっぱり女性って、男性から大切にされて愛されると輝きまくるんだな・・・・としみじみ痛感しました。

これからも彼のお仕事の大変さを尊重しながら仲良くお過ごしくださいね。

 

Rさんには4月のワークショップで体験談をお話しに来て頂く予定です^^

その前に3月3日にセクシャルカウンセラーの榛名麗華先生とセミナーを開催いたします!

早速お申し込み頂いた皆様、ありがとうございます。

 

 

「昼も夜も愛されまくり!男性が離したくなくなるオンナになる!セミナー」

 

チェックボックス今年こそ結婚したい方。

チェックボックス男性からずっと大切にされたい方。

チェックボックス男性とのお付き合いの仕方がわからない方。

チェックボックス男性から好かれる夜のコミュニケーション法を知りたい方。

 

榛名先生からは昨年大好評だった夜のハピ婚メソッドについての講座を、私からは確実に3ヶ月で結婚に繋がるためのデートコミュニケーション攻略法&結婚後もずっと大切にされるための具体的なノウハウをお伝えしていきます!

 

ワークショップよりもグッとお得なセミナーになっておりますのでいつもブログを読んでいて

今年こそ結婚したいあなた!

ここからぜひ動き出していきましょう。

あなたのご参加をお待ちしております。

 

日時:3月3日(日) 13時~15時30分

 

場所:渋谷(ご参加の方には詳細をお伝えいたします)

 

参加費:6,000円

 

お申し込み方法:

お名前、年齢、生年月日、ご住所(○○県まで)、連絡先、聞きたいことを

書いて info@2525kekkon.com までお申し込みください。

 

ちなみに第41回目となる結婚実現ワークショップは4月28日に開催予定です!

 

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております旗

 

お問い合わせフォームはこちら

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大安ケイコ☆読むと結婚運が上がる!ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります