活動4ヶ月でご成婚! | 結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

婚活がうまくいかない方へ。結婚相談所20年・500組以上を成婚へ。婚活難民→DV離婚→再婚を経験。意識と現実を整え、ご縁を動かすサポートをしています。

表参道の2人に1人が1年以内に成婚・入籍し、赤ちゃんも毎年どんどん誕生しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

11月も成婚が誕生しました!

 

 

今回の成婚者さんは、今年の7月にご入会されたSさん(38歳)。

 

活動からわずか4ヶ月でご成婚となりました・・・・!!!

 

なぜ彼女はこんなに早く決まったのか。

 

もちろん、とても素敵な女性で、聞く耳があり、活動についてのアドバイスもしっかり実践されていた点が大きいですが何よりも一番の要因は

 

お相手男性を大らかに受け止めていたこと

 

これに尽きます。

 

あまり詳しいことは書けませんが、成婚するまでにSさんも色々悩んだり迷ったりした部分が

ありました。

でもデート報告ではあんまり彼の悪いところをチクチク言ってきませんでした。

一緒にいると楽しい、ちょっとこういう部分が気になるけどでもそんなこと言ったら誰とも結婚出来ないし私も短所があるしお互い様ですね・・・!(笑)みたいな報告が多かったです。

 

以下、Sさんのお言葉です。

 

「昨日、彼のご実家に挨拶に伺いました。
リビングには、彼とご兄弟の子どもの頃からの写真がたくさんあり、お父さまは、ユーモアたっぷりで、とても褒め上手で、あー、暖かい家庭で育った方なんだなぁと思いました^ - ^

わたしも、良い印象を、持っていただいたようです(╹◡╹)
安心しました。
これで無事に退会できます。

この度は、お世話になりまして
ありがとうございました^ - ^
あの時、勇気を出して大安さんのところに連絡をして、本当に良かったです。

成婚報告、是非2人で伺いたいと思います(╹◡╹)♡

PS
彼は、節約大好き♡です。笑。

ただ、わたしには、いつもご馳走してくれ、いつも気遣ってくれ、欲しい指輪も買ってくれたので、節約もお金の話も気になりませんでした。
無事に入籍したら、次の目標は、彼の収入を増やすことです(╹◡╹)♡頑張ります‼︎‼︎」

 

Sさん、素晴らしい・・・・!!!

Sさんならきっとしっかりした奥様になられると思います。

前に進む気持ちが本当に凛としていて素敵でした。

先方のご両親様もSさんのような素敵な女性がおうちにいらして喜ばれたことでしょう。

 

お二人での成婚報告、落ち着いてからでかまいませんのでお待ちしておりますね。

 

あなたのハピ婚も心より応援しております。

 

********

 

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。

婚活詐欺からあなたを守ります。

 

ランキング二つに参加しております。

ダブル1位に復活してました!

 

本日もよろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に全会員の二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。

 

大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓成婚者さんからの新たな活動体験談のお手紙を追加しています!