完璧なイケメンを求めるな | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

相談所を主宰して11年目です。

自身の結婚生活は再婚後14年目、子育ては13年目、ブログも13年前から書き続けています。

 

さて。

 

今年ハピ婚相談所は10周年を迎えるわけですが(正式は12月10日が設立日なのです)、

いつもは成婚や結婚が決まった方々のお話をブログで紹介していますが今日はなかなか

結婚が決まらない人、について書きます。

 

活動をしてもなかなか決まらない人には共通点があります。

 

それは

 

・謙虚な気持ちがない

 

・自分は選ばれて当然なのに、と思う

 

・完璧なイケメンを求め続ける

 

といった点です。

 

中でも一番最後の

 

・完璧なイケメンじゃないといやだ

 

といった理由は、結婚相談所で活動していて一番うまくいかないパターンであります。

 

どうしても相談所での活動となるとお写真と身上書で見つけていく・・・となりますので、見た目がよかったり年収が良い方に目が向くのは私もわかります。

私も根はイケメン好きですから。

 

けれど、30を過ぎても日常の生活でイケメンから

 

「結婚してくださいっ!!!!!」

 

と言われる経験がないのでしたら、厳しいところですがフツメンのお相手を

 

イケメンに育てる気持ち

 

を持って婚活を進めていきましょう。

 

イケメンにこだわりすぎて40を過ぎて後悔している知人、友人らもたくさんいますし、その逆で

 

「イケメンは鑑賞用でテレビの中だけでいいの。

結婚は現実ですからね、私を大事にしてくれるから決めました」

 

とサッサとイケメン崇拝倶楽部から脱退して真の幸せを掴んだ成婚者さんが多数いらっしゃいます。

 

彼女たちは、お相手の魂の優しさや尊さが視えたんですよね。

本来、結婚って与えられることばかり求めてても出来ないものです。

本当に自分に合う人とはどんな人なのかを考え、本当に自分の魂が一緒にいて安心出来るパートナーを見つけるんだ・・・・!と信じれば、相談所での結果は早く出ます。

 

今月もなんと活動4ヶ月での成婚が誕生しました。

彼女もお相手の見極めが早かったです。

詳細はまた次回に。

 

あなたのハピ婚を心より応援しております。

 

********

 

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。

婚活詐欺からあなたを守ります。

 

ランキング二つに参加しております。

ダブル1位に復活してました!

 

本日もよろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に全会員の二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。

 

大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓成婚者さんからの新たな活動体験談のお手紙を追加しています!