成婚が出ました! | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

大安ケイコです。

 

今月も成婚が誕生しました。

 

今回の成婚者さんは、過去の成婚者さんのご紹介から。

 

「大安さんのアドバイスは厳しいけど真実だから」

 

と言われ、覚悟を決めてご入会されたとのこと。

 

3月のご入会でしたので、わずか3ヶ月でご成婚となりました・・・・!!

 

いやーーー、本当にうれしいです。

 

小さな結婚相談所ですが、今年は毎月成婚が誕生しています。

 

詳しいことはまた明日・・・。

 

*********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。

婚活詐欺からあなたを守ります。

 

婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。

 

婚活アドバイス2位、婚活成功でも2位をキープです!

 

本日もよろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。

 

みなさんのハピ婚を心より応援しております。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

こちらも数日前、久しぶりに結婚部門1位に返り咲いていました!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 
あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に全会員の二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。

 

大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

 

ご入会お問い合わせはこちらまで

 

→ クリック

 

↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加してます!