結婚のタイミングとお相手 | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の2人に1人が1年以内に結婚して赤ちゃんもどんどこ誕生しているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

ズバリ、結婚はタイミングです。

 

お互いに結婚したいと思う気持ちが一致したときでしか結婚は出来ません。

 

こちらが相手を気に入ったから、彼を無理やり結婚させようったってこれはなかなか

難しい問題です。

 

男性は正直です。本当に腹がたつぐらい正直です。

 

あなたとの結婚を考えていないときは、絶対に逃げ切ります。

 

だからこそ、結婚が決まるお相手というものは、本当に深いご縁でつながっている間柄と

言えるのです。

 

彼があなたと結婚を決意してくれたことに感謝しましょう。

 

その感謝を10年たっても忘れないようにしましょう。

 

二人は誰かにそそのかされて結婚を決めたわけではないですし、今のご時世で顔も見ないいいなずけだった・・・というケースも皆無でしょう。

 

あなたとご主人が仲良くすると、子供は安心します。この世界は悪くない、自分もそんな片割れがどこかにいるのかもしれない、と未来に対して明るい希望を持つことでしょう。

 

結婚する、ということは、自分の人生に責任を持ち、お相手の人生にも責任を担う、ということです。

不満を言いたかったら、旦那さんの好物をひとつでも作って笑顔で差し出してあげてください。

夫婦円満、は、与えられるものではないです。

自ら愛情を与えていくからこそ、お相手からも愛が返ってくるのです。

 

あなたのハピ婚を心よりお祈りしております。

 

↓全員ハピ婚相談所の卒業生です。全員お見合い結婚でママになられました。

とても幸せに暮らしているそうです。

 

*********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。

婚活詐欺からあなたを守ります。

 

婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。

 

婚活アドバイス2位、婚活成功でも2位をキープです!

 

本日もよろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。

 

みなさんのハピ婚を心より応援しております。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

こちらも数日前、久しぶりに結婚部門1位に返り咲いていました!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 
あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に全会員の二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。

 

大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

 

ご入会お問い合わせはこちらまで

 

→ クリック

 

↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加してます!