不倫の代償 | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。



テレビをつけたらたまたまやっていた某芸能人とその愛人問題。


詳しい話は知らないのですが、愛人がSNSの友人限定で某芸能人との

親密な写真を出していたらそれが週刊誌に載ってしまったそうで、誰かが

流出させた・・・?いや、もしかしてそれは愛人の自作自演なんじゃないか・・・?みたいなことをテレビで話し合っていました。


そのときにお笑い芸人の大久保さんが


「彼女、38でしょ。

40を前にする女性ってどうしても焦る気持ちや不安な気持ちが先走るんですよね」


みたいなことを言っていたのを聞いて、大久保さん鋭いなー、わかるなーーー

と一人テレビの前でうなずいてしまいました。


個人的な意見ですが、愛人は愛人以上になれないのですよ。


やはり正妻の座は強い。


辞職した某議員の方だって、愛人より正妻を選びましたしね。

この先どうなるのかはわかんないけど。


浮気好きな既婚男性はとにかくマメでやさしくてよく気がつきますから、そんなのと付き合ってしまうと、ふつーーーの男子がくそつまんなくてやってらんない・・・!って感じてしまいます。


そんな感じで長年、「あの既婚男性のような人がいい」と探し回っていると

あっという間に誰も相手にしてくれない年齢になってしまいますので、

既婚者との恋愛は避けるほうが結婚運はキープ出来ます。

愛人オーラってけっこうなかなか拭えないものですよ。


「英雄色を好む」なんてことをほざくのは、ただの女好きの殿方の戯言です。

言ってるオヤジ、だいたいキモイです。


家族を第一に、大切に考えてくれる男性だってたくさん存在しています。

ハピ婚したいのでしたら、誰かの愛人には決してならないようにしてくださいね。

日陰のオンナより、太陽の下で笑える女でいましょう!


あなたのハピ婚を心より応援しております。


**********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。


婚活詐欺からあなたを守ります。


婚活アドバイスランキングでは新たに

写真のオリジナルバナーを作ってみました。

写真をクリックされますと、現在の順位がわかります。


よろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。


みなさんのハピ婚を心より応援しております。



婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ    
にほんブログ村



新刊、大好評!

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版

雑誌「JJ」11月号にて4ページの取材を受けました。






月間100万PV!のウートピに取材されました!


「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」


http://wotopi.jp/archives/23646



表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。



大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所



ご入会お問い合わせはこちらまで


→ クリック


(20代限定コース「フローラコース」も好評受付中です

フローラコースも加盟している連盟は同じです)


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!



http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者

のお手紙が読めます。随時更新しています。)