大安ケイコです。
今朝、夫から電話が入りました。
私は洗濯を干していたので出られなかったのですが、携帯を見たらそちらにも
着信が。
何かあったのかな・・・?と折り返しかけてみたら。
「あ、あのねー、スマホを忘れたの。(夫はスマホとガラケー二台持ち)
だからラインできないから!
それだけー!」
・・・・・・・・その件、さっき、メールでも送ってきてたんですけど・・・・・・。
昼間にも電話が。
「あのねー、仕事のことでねー、こうすることにしたから!」
そうですか、よござんしたね・・・こっちは今、大事な仕事に取り組んでるんですけど・・・なんてことも言えず、やさしく接しました(笑)。
結婚12年目ですが、ラインが出来ないとしょっちゅう電話してきます・・・。
ヒマなんだろうか?
いや、決してヒマではないと思うのですが・・・。
こういう点からも、男性ってホント、こっちから追いかけすぎないほうがいいのだな・・・としみじみ感じています。
さておかげさまでハピ婚相談所は10日で8周年を迎えます。
9年前から開催しているワークショップ参加者さんを含め、これまでに350人以上の結婚を誕生させてきました。
更なるサポート強化(=成婚率アップ強化)のため、来年一月よりハピ婚相談所は料金の改定を致します。
ご入会お問い合わせはこちらまで
私が相談所をやっているのは、女性も男性も、結婚後の生活で
「ホントに出会えてよかったよね」
と言い合いながら、互いを卑下したりバカにしたりせずに穏やかに、人生という荒波を笑顔で助け合って暮らしていってほしいから。
自分を認めてくれるパートナーがそばにいると、こんなに毎日って温かくて
心がホッとするんだ・・・・ということを実感してほしいから。
そして、「子供たちが安心して暮らせる家庭を作っていける夫婦」を一組でも多く誕生させたく、今日も会員さんのサポートを続けています。
パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。
成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。
http://www.2525kekkon.net/
(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/
にて成婚者のお手紙が読めます)