こんな人こそハピ婚してほしい | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

本日は成婚者さんと現会員さんの交流ランチ会のあと、事前カウンセリングが2件ありました。

おかげさまでお二人ともハピ婚相談所の考え方に賛同くださり、即決入会でした。

中でも
「親の結婚が幸せじゃなかったから、自分は幸せになれないんだと思っていたけど、やっぱり結婚してお相手と支えあって生きていきたい」
と希望された女性には、大変共感しました。

親の結婚は、親が選択した結果です。

けれど、私たちは、親と同じような結婚をしなくても全然いいのです。

幸せが続く結婚を選択しても、誰からも批判されません。
むしろ、幸せが続く結婚をしたらきっと、過去の成婚者さんたちのように、一人でも多くのハピ婚を願っていくことでしょう。

というわけでまたサポート頑張っていきます。